GREE  海賊コロンブス 初心者のレベルアップ [海賊コロンブス]

海賊コロンブスのレベルアップ






レベルアップしたいカードがあっても




なかなか、金貨が貯まりませんよね!




そこで、女神イベントの時の戦いでは




自分より戦闘力が低い相手の中で





レベルが高い人を狙ってバトルして





下さい。




レベルが低い人は進んでもあまり金貨




は貯まりません。




レベルが高い人は1回の冒険で貰う金額




がちがいます。




以前は、金貨は攻撃用の道具や防具に




替えていましたが、今はカードのレベル




アップに必要です。




レベルが一定以上になったら、一括でカード




を合成しても効果が少ないので、レベル4




にアップさせたカードで合成する事がコツです。




レベル4のカード1枚で約半分ぐらいゲージが




伸びてくれます。




あと、早く強くなるのはキャプテンカードの特殊




能力があるカードの強化が特に効くみたいです。





GREEを楽しみ、プチ稼ぎや少額FXでお小遣い稼ぎな毎日!




カードの左上の★マークはレベルマックスを表しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。